星とか面白いこととか

暇なのでいろいろ書きます

星とか面白いこととか

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活をする看護学科女子大生にいろいろインタビューしてきた

みなさんこんにちは。 実は去年の夏あたり、下着を売る理系女子大生にインタビューをしました。その方のお話を伺った際に出てきた「パパ活」という謎に包まれた概念について、別の女性に協力していただきインタビューをさせていただけることになりました。 …

【2018年9月更新】二度の「Googleのポリシーに準拠していないサイト」を乗り越えGoogleAdsenseに承認されました!!

こんにちは。まりもです。 このブログも初めておよそ3年・・・。レイアウトをいじったり独自ドメインを取得したり、記事数も30記事たまったので「GoogleAdsenseに登録すっぞ!!」と意気込んでから二度の審査落ちを乗り越えて承認されるまでの記録を書いてお…

オンリーロンリーグローリー歌詞解釈 孤独と光についての歌

こんにちは。まりもです。 BUMPの好きな曲についての歌詞解釈をどんどん書いていこうということで、オンリーロンリーグローリーの歌詞解釈を書きます。 ※2022/07/04追記 どうやらこの記事「オンリーロンリーグローリー 意味」で検索すると一番上に出てくるみ…

BUMP プラネタリウム歌詞解釈 厨二病炸裂のこじらせソング(褒めてる)

こんにちは。まりもです。 プラネタリウムをBUMPのプラネタリウムも大好きなので、じゃあ自分で歌詞解釈を書いていこうって思ったので書きます。 基本情報 歌詞解釈 報われない歌詞 基本情報 2005年7月21日に発売されたBUMP OF CHICKEN通算10枚目のシングル…