星とか面白いこととか

暇なのでいろいろ書きます

星とか面白いこととか

スポンサーリンク

パパ活をする看護学科女子大生にいろいろインタビューしてきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:Marimofmof:20180930151714j:plain

みなさんこんにちは。

 

実は去年の夏あたり、下着を売る理系女子大生にインタビューをしました。その方のお話を伺った際に出てきた「パパ活」という謎に包まれた概念について、別の女性に協力していただきインタビューをさせていただけることになりました。

  

(余談)Twitterで「パパ活 募集」と調べると死ぬほど募集が出てきます。

f:id:Marimofmof:20180930133351p:plain

 

インタビューした

よろしくお願いします。めっちゃ可愛いですね。

よろしくお願いします。 よく言われます。

 

f:id:Marimofmof:20180930150333j:plain

 ▲あすかさんの顔写真です。身バレ防止のためだいぶぼかしてます。ちなみに可愛いです。

 

あすかさんについて

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainまずは自己紹介お願いします。

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain21歳、看護学生のあすかです。身長は160cm、好きな食べ物はお酒とフルーツです。趣味は映画、買い物、散歩、ホットヨガです。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainめちゃくちゃ普通の人ですね・・・彼氏はいるんですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain彼氏はいません。ただでさえ忙しいので、彼氏できたらそっちに時間回したいしこの仕事やってないと思います。あと胸はFカップあります。でもそういうことするフレンドはいます。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainそういうことするフレンドって、つまりどういうことですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainそういうことするフレンドってことです。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainお胸、揉んでいいですか? 

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain6000円になります。

 

活動について せっかく東京来たんだからパパ活しなきゃ!

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainいままでにどんな活動をされてきたんですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain基本的にはパパ活、たまにサブで下着売りする感じですね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainいつから始めたんですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain去年の12月、友達に「せっかく東京来たんだから始めようよ!」って言われたので始めました。 

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain東京=パパ活のメッカみたいになってるのやばすぎるでしょ。

 

獲得金額は25万

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain今までの取引件数と、稼いだ金額教えてください。

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain不定期ですけど1ヶ月に3件くらいこなして、合計20件くらいですね。金額にするとパパ活20万、下着3万で合計23~25万円くらいです。パパ活の後にその人に下着渡すみたいな流れだったりします。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainどうしてパパ活や下着売りしてるんですか? やっぱり楽に稼げるから?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain看護学生で実習とかもあって死ぬほど忙しい+教材費・実習の交通費でお金が必要だったのでやってます。自分の遊ぶお金とかのためではないですね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain医学系の教材、アホほど高いですよね。1冊1万とか普通にあるし・・・。

 

パパ活について

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainパパ活についてですけど、どんなことするんですか?

 f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain基本的にはご飯食べてお酒飲んで、2~3時間くらいで解散ってのが多いですね。1時間あたり3000円頂いてます。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain当然食事代は男性負担なので、例えば2人で1万円分食べ飲みして、2時間一緒にいたら10000+3000×2=16000円(あすかさんに支払うのは6000円)ってことになるんですね。

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainそういう計算になりますね。

 

パパ活してる客について 

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainパパ活してる客(男性)って、どんな人が多いんですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain基本的に30代が多くて、今までお会いした最年少は28で最年長が57です。普通に既婚者の方もいらっしゃいますよ。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainマジのパパがパパ活すな!

 

雑談

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainすみません。完全に話逸れるんですけど。

僕の中で「高い焼肉を食べてる女子大生、全員パパ活やってるだろ説」があるんですけどあすかさんは高い焼肉を食べてる女子大生ですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainこの前こんな焼肉をいただきました。

f:id:Marimofmof:20180930142602j:plain

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainこれは高い肉だ・・・。パパ活で食べたんですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainパパ活で食べた。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain「高い焼肉を食べてる女子大生、全員パパ活やってるだろ説」立証!

※高い焼肉を自分のお金で食べたことある女子大生の方がいらっしゃいましたらコメント欄までお願いします。そしたら説は撤回します。

 

パパ活ってどこまでしてるの?

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainパパ活って本当にご飯食べてお酒飲んでニコニコお話ししてるだけですか? ほんとはもっと破廉恥なことしてるんじゃないんですか!?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain実は・・・

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainしてるんですか!!?!?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainABCで言うとBくらいまでならしちゃうことあります。もちろんお金が頂いてますけど。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainということはさっきのお胸6000円ってマジの金額ですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainマジの金額です。1日触り放題6000円。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainいまここに6000円あるんですけどこれ渡したら触っていいってことですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain真面目にインタビューしないとしばきますよ。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainもう言いません。

 

パパ活をするパパについて お金としか見てないです

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainパパ活をしてる男性についてどう思いますか?

 f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainぶっちゃけると、お金としか思ってないです。というか、お金と思わないと精神的にやっていけないですね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainパパ=お金・・・。じゃあ仮に、パパ活してるパパから告白されたとして、その人がどんなに良くても付き合えないってことですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainそういうことになりますね。実際、告白されたことはあったんですけど普通に無理なので断りました。

 

パパ活、楽しいですか?

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain率直な質問なんですけど、パパ活楽しいですか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain楽しくはないですね。何も考えてないと言うか、「ご飯おいしいな〜」とか「お酒次何飲もうかな〜」とかしか考えてないし、無です。まあ、楽しい時ももちろんありますけど、早く終わらないかなあって時の方もあります。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainもしあすかさんが看護学生じゃなくて、時間の余った大学生だったとしたらパパ活ってやってたと思いますか?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainたぶんやってないと思います。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainですよね・・・

 

 

下着売りについて

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain下着売りについてですけど、パパ活の後に下着を手渡しする感じだからあまりメイン事業(?)ってわけじゃないってことでいいんですよね。

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainそれで合ってます。でも単体で下着売りすることもありますよ。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain料金表ってありますか? 上下セットの値段とか、生脱ぎの値段とか参考までに教えてください。

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainたしか料金表があったとおもうので・・・、これです。

 

料金表

下着上下セット 5000

バラ      2500

靴下      1500

 

手繋ぎ     1500/日

ハグ         2000/回

                10000/日

谷間見る  2500/日

胸揉み      1000/一揉み

      6000/日

ちゅー      5000/回

■■■          8000/回

■■■■        8000/回

■■■          10000/回

■■■          12000/回

 

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain一部自主規制が入りました。盛りだくさんじゃないですか!

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain下の方のやつは、一度お会いした方限定、、って感じですね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainちょっと待ってください! お胸1回1000円なのに揉み放題は6000円!? 安いのでは?

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain妥当なんじゃないですかね・・・

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainちょっとインターネットの人に聞いて来ます。

 

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain妥当・・・ぽいですね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain僕は安すぎると思います。

 

まとめ

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain今日はありがとうございました。私利私欲のためにパパ活をしてるんじゃなくて、忙しい学業の合間をぬって稼がざるを得ない背景からこういう活動をされてることがわかりました。

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain一部の人は私利私欲でやってるかもしれないですけど、やっぱり事情があってこういうことやってる人は多いと思います。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainわざわざインタビュー受けてくださってありがとうございます。少ないですけど本日の謝礼です。

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plainありがとうございます。あれ、聞いていた金額より6000円多くないですか?

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plainそれでお胸揉み放題したいんですが・・・

f:id:Marimofmof:20180930140035j:plain殺すぞ

 

募集

パパ活をしているorしていた女性、そのほかにも人には言えない方法でお金を稼いでいた方いらっしゃいましたら取材させてください!!!

謝礼はお支払いします(うまい棒500本分くらいが限度)

興味がありましたら下記URLよりご連絡ください!(この記事みたいにプライバシーは配慮します)

お問い合わせフォーム - 星とか面白いこととか