星とか面白いこととか

暇なのでいろいろ書きます

星とか面白いこととか

スポンサーリンク

下着を売る理系女子大生にいろいろインタビューしてきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:Marimofmof:20190124214746j:plain

みなさんこんにちは。まりもと申します。

長かった大学生活が終わり、今年から社会人として働いてます(youtuberになりたい)

 

社会人になって仕事をしてみると、世の中には本当にいろいろな方法でお金を稼ぐ人がいることが分かってきました。

その中でひときわ気になったのが「自分が履いた下着を売ってお金を稼ぐ女性」です。

 

今回そんな女性とコンタクトをとり、めちゃくちゃ質問をしてきました。

www.marimo-star.com

※2018/09/30追記

別の人で第二弾書きました〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

そもそも下着売りって?

明確な定義はありませんが、「自分が着用した下着を、他人に売り儲けを得る」って感じだと思います。

下着を渡す方法は、主に「郵送」「手渡し」の二種類です。また、手渡しの場合は「生脱ぎ」「生脱がせ」などのオプションを付ける売り子さんもいたりします。

※生脱ぎ:個室とかで購入者の目の前で下着を脱いで渡すこと

※生脱がせ:購入者が女の子の下着を脱がせてそのまま貰うこと

 

 

ちなみに、Twitterなどで「下着 売ります」とかで検索するとびっくりするぐらい売り子さんが出てきます。

f:id:Marimofmof:20170730002522j:plain

▲闇の一大ビジネスを発見してしまいました。

 

ちなみに、事前知識として調べた感じだと郵送で2000円、手渡しで3000円、生脱ぎで6000円、生脱がせで8000円くらいらしいです。

 

 

インタビューしてみた

というわけで今回インタビューに協力してくださったのは、都内に住む理系の女子大生、ゆきなさん(仮名)です!!

Twitterのアカウントを記載しない。顔を載せない。などを条件に今回協力していただきました。感謝感激雨あられ。

f:id:Marimofmof:20170729235304j:plain

▲ゆきなさん 都内某大学 理系(化学専攻) 21歳

Twitterで検索して協力を依頼しました。終始丁寧に対応して頂き、非常に助かりました。この場を借りてお礼します。

 

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

よろしくお願いします。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

めちゃくちゃ可愛い人が来た。よろしくお願いします。(ガチで美人でした)

まず自己紹介からお願いします。

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

 都内の大学に通ってるゆきなです。化学系のことを学んでいて、将来は大学院に進学する予定です。ちなみに彼氏はいます。今はインターンと大学でめちゃくちゃ忙しくてバイトする暇ないんですよね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

彼氏いるんだ・・・。

 

 

下着売りに関して

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

下着売りを始めたのはいつぐらいからなんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

ちゃんと始めたのは今月(2017年7月)からですね。その前にも活動はしてたんですけど、twitterのアカウントとかすぐに凍結されちゃって。前から続けているのはパパ活で、最近軽い気持ちで下着売りも始めました。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

 すいません。パパ活ってなんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

優しい男性の方とご飯食べに行ってお金貰う活動ですよ。この後もヒカリエでパパ活してきます。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

え? ご飯食べるだけでお金あげる人がいるんですか? 変な事聞きますけど、そういうことはしてないんですよね?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

そういうことはしてないです。この前は青山で30歳くらいのサラリーマンとご飯食べてお酒飲んで解散して、結局1万円頂きました。パパ活のアプリもあるんですよ。

f:id:Marimofmof:20170730000623j:plain

▲そう言っておもむろにアプリを見せてくれたゆきなさん。画面をみると年収1000万円くらいの男性が沢山いました。今まで会った人の中には結婚している方もいて、普通に息子さんの話とかもするらしい。すごい世界。

 

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

ちなみに確認なんですけど、下着売ったりとかパパ活したりとかって友達とかは知ってるんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

一切言ってないです。バレたら終わりです。

 

 

楽しさは"無"です

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

率直に聞きますけど、下着売りって楽しいか楽しくないかどっちなんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

楽しいか楽しくないかで言ったら"無"ですね。私、こんな活動をしている以外はノーマルな人間なんですけど、下着売ってて××系要求されたりとか。高校生くらいの人から下着売ってくれって言われたりとか。感情は無になりますよね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

このインタビューが無にならないように楽しくやりましょう。

今月の取引件数と利益を教えてもらってもいいですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

今月はたぶん6件くらい取引して、5万円くらいですね。それくらい貰えれば十分なので。インターンとかでもお金は頂いていて。そのお金は学費とかに回すんですけど、理系の教科書代とかって高いじゃないですか。そういうので足りなくなったんで下着売り始めました。あとドラクエ11買いたくて始めたみたいな側面もあります。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

ドラクエ買うために始めたって理由があっさりしすぎてる。ちなみに今現在、「買いたいです!」ってメッセージどのくらい来てるんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

最初は「どうせ下着なんて売れないだろ」って軽い気持ちでtwitterに書き込んだんですけど、その日だけで20件くらいメッセージ来て。今月だけで60件くらいメッセージ来てます。でも日中は忙しいのでほとんど対応できてないです。あと軽い気持ちで始めたので在庫も足りてなくて・・・。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

下着のこと在庫って言うんだ。

 

 

 

手渡しをしてる理由

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

下着売りされてる方ってやっぱり顔バレとか怖くてほとんど郵送じゃないですか。ゆきなさんはどうして手渡しばっかりしてるんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

郵便局が開いてないからです。日中は大学とインターンで忙しくて、そうなると土日か平日の夜しかないじゃないですか。

実家が渋谷の近くなので、家から歩いて渋谷行って手渡しとかした方が楽だなって感じですね。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

理由があっさりしすぎてる。(実際めちゃくちゃ美人だから会うことに抵抗ないんだろうな・・・)

手渡しってどんな感じの流れで渡すんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

普通に手渡しなら会ってお金貰って下着渡してさようなら。って感じですよ。生脱ぎなら漫画喫茶で下着脱いで渡してさようなら。って感じです。

パッ!サッ!ありがとうございます。みたいな。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

麻薬取引の現場かよ。

 

f:id:Marimofmof:20170730001039j:plain

▲ゆきなさんの写真です。加工しないで載せたら殺されるのでぼかしてます。皆さんは雰囲気で察してください。

 

 

下着を買う男性について

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

下着を買う男性に対して、どういう感情を抱いてるんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

まぁ・・・"空(くう)"ですよね。もう何も考えてないです。下着買って何に使うの? って感じで。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

目が悟りを開いてるんで戻ってきてください。生脱ぎとかだと男性の目の前で脱ぐわけじゃないですか。怖くはないんですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

一応漫画喫茶でしか取引しないって決めてるんで。なんかあったら大声出せば店員さん来てくれる安心感はありますね。だからカラオケとかの個室とかじゃぜったい会わないようにしてます。

同じような事をしてる女性だと、たまにトイレとか夜の公園とかで会ってる人もいるんですけど、そっちの方がよっぽど危ないと思いますね。

 

 

最後に

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

twitterとかで検索すると下着売りますって女性めちゃくちゃ出てくるじゃないですか。ゆきなさんはこんな現状についてどう考えてますか? 否定とか肯定とか。

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

否定か肯定かだったら肯定ですかね。確かに高校生が下着売ってたり、中学生が援交してたりするのを見かけたら「こいつ大丈夫か」って思いますけど。

中にはシングルマザーやりながら下着売ってる人もいるんですよ。本当に時間が取れなくて、でもお金が必要って場合には下着売ったりするのは効率的なんですよ。

成人して、趣味の範囲でやる分には問題ないかなぁって私は思いますよ。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

確かに、いろいろ調べた感じでは私利私欲のお金欲しさってよりは、学費とか生活費を稼ぐために下着売ってる人が多いような印象を受けました。こんな世界もあるんだなって知れてよかったです。今日はありがとうございました。

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

いえいえ。こちらこそ楽しかったです。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

最後にひとつだけいいですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

 なんですか。

f:id:Marimofmof:20200810001911j:plain

ゆきなさんから下着買ってもいいですか?

f:id:Marimofmof:20170730000519j:plain

殺すぞ。

 

 

www.marimo-star.com

※2018/09/30追記

別の人で第二弾書きました〜〜〜〜〜〜〜! 今度はパパ活です!!

 

募集

下着を売っているor売っていた女性、そのほかにも人には言えない方法でお金を稼いでいた方いらっしゃいましたら取材させてください!!!

謝礼はお支払いします(うまい棒500本分くらいが限度)

興味がありましたら下記URLよりご連絡ください!(この記事みたいにプライバシーは配慮します)

お問い合わせフォーム - 星とか面白いこととか