星とか面白いこととか

暇なのでいろいろ書きます

星とか面白いこととか

スポンサーリンク

新宿歌舞伎町のコメダ珈琲はマジで最高(みじかい記事)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。まりもです。

 

友人に今すぐ記事を書けって脅されているので記事を必死に書いています。

新宿歌舞伎町のそばにあるコメダ珈琲は最高です。

 

 

何が最高かって、客が最高です。

歌舞伎町が近いからか、ホストの人やキャバ嬢、風俗嬢のお客さんをよく見ます。

さっきも隣の女性客二人が「この前店に童貞が来た話したっけ」から会話を始めていました。盗み聞きごたえありすぎて30分はイヤホンを着けれませんでした。

 

それと、やっぱり都会だから謎のネズミ講の勧誘をしているのをよく見かけます。

初めは半信半疑で話を聞いていたカモが、だんだん相手を信頼していく様子は隣で聞いていてつらいものがあります(めちゃくちゃ面白い)

 

歌舞伎町のコメダ珈琲に限らず、都会の喫茶店(ルノアールだとネズミ講の勧誘をしている人は必ずいます)にはそういったことがあるので最高です。

 

 

いかがでしたでしょうか。みなさんも喫茶店に行ってみてくださいね!

(中身がないまとめ記事にありがちな終わり方で終わります)